幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の様子 5月1日

2020.05.01

非常事態宣言を受け、紫原幼稚園も登園自粛が続いています。

 

5月に入り、今日の様子をお伝えします。

先日から、朝の駆け足活動が始まりました。全員の元気な笑顔が待ち遠しいです。

 

ありがたいことに、マスクが300枚届きました。

あしながおじさんからです。大切に使わせていただきたいと思います。

 

新しいバスの運転手 本吉孝一先生です。子どもたちとたくさん遊んでくださいます。

 

新しい事務の先生 冨田将子先生です。エルグスイミングのコーチもしているので、子ども達もよく知っていると思います。たくさん遊んでくださいます。

 

中浜和子先生が、先日怪我をされ、現在リハビリ中です。元気に帰ってきてくれると思います。その時は、よろしくお願いします。

 

バス運転手の久留大司先生が、中型免許を取得しました。園外保育等で中型バスを利用できます。また、ひとつ楽しみが増えました!

 

登園自粛が続いていますので、コドモン、メール等をご確認ください。