幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

5月18日 スイミング

2020.05.18

今日は進級初めてのスイミングがありました。

年少さんは 大きなプールに びっくり! 笑顔で楽しく 参加することができました。

  

  

  

 

年長さんは プールに向かって 元気にジャーンプ!!

終わってからも 「今日のプール楽しかった~」と何度も話していました。

水が苦手な子も 少しずつ水に慣れ 最後には笑顔で過ごすことができました。

今後のスイミングでは グループに分かれて行います。

 

ぱんだぐみは お店屋さんごっこの準備を進めています。

今日は タピオカづくりをしました。プラスティックカップに シールを上手に貼っていました。

  

完成が楽しみですね~!

 

スイミングの日は 体操パンツ登園で 大丈夫です。

年少は9時30分には 出発しますので 早めの登園をお願いします。