幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

7月13日(月) 本日の様子

2020.07.13

雨が続いていましたが、本日は曇り空。

年少組・年中組・年長組さんは、園庭で久しぶりの朝のかけ足運動を行うことができました。

みんな一生懸命、楽しく走りましたよ♪

  

  

 

夏休みまで、残り1週間となりました。

毎年、この時期に鹿児島県教職員研修会というものがありますが、今年はコロナウイルスの関係で中止になりました。そこで、姉妹園のあけぼの幼稚園・たちばな保育園と紫原幼稚園3園で、合同の研修会をすることになりました。明日は、紫原幼稚園の公開保育の日となっています。換気、消毒、マスクを徹底して行いたいと思います。日頃のいつもの子どもたちの様子、保育を見てもらい、より良い保育につなげていきたいと思います。

夏休みまで、残りわずかですが、子どもたちみんなが、元気に登園できますように(^^)/