幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

桃の花・お知らせ

2021.02.22

今年も幼稚園の子どもたちにと、卒園児の保護者の方が桃の花を分けてくださいました。

子どもたちは、可愛いつぼみの花を優しく触ったり、眺めたりしていましたよ(^^)♪

 

また、星組の内村すみれちゃんのお母様から「タンカン」をいただきました。

ありがとうございました!

年長英語遊びも今年度最後でした。ブライアン先生ありがとうございました。

 

 

【お知らせ】

新しい職員の紹介です!「柳橋 蓮(やなぎばし れん)」先生です。

2月8日から、2時からのライオンお預かりに入っています。よろしくお願いします。

 

2月の子どもたちの様子です!

 

 

先週は雪が降りましたね!

副園長先生が、吉野のご自宅からたくさんの雪を軽トラックで持ってきてくれました!

子ども達は、冷たい雪の感触を楽しんだり、雪合戦でたくさん遊ぶことができました。

 

 

 

明後日もみんなの元気な登園待っています♪