幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

お別れ遠足

2021.02.27

昨日は、子ども達が楽しみにしていたお別れ遠足でした。

 

レクリエーションの中で行われた〇×クイズは・・・

しょうご先生は、元旦に元気な男の子が生まれてパパに!

めいこ先生とひろくに先生は、二人目の赤ちゃんが生まれる予定です♪

そして、、主任のひとみ先生が今月22日に結婚して、「渡瀬 妃任美 わたせ ひとみ」先生になりました♡

などなど、おめでたい報告が盛りだくさんのクイズとなりました☺

 

あいにくの雨で、園内遠足になってしまいましたが、楽しい思い出になったと思います。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

遠足の様子と、クラス写真です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

月曜日は、スイミング参観となっています。よろしくお願いします。