幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

観劇&卒業生を祝う会

2021.03.24

本日は鹿児島大学演劇部テアトルさんが、子ども達の為に劇を披露してくださりました。

劇団員の中には、紫原幼稚園を卒園された方もいました。

劇は『お寿司のネタ』をテーマにしたものでした。

劇中は、子ども達の笑い声も響いており、とても楽しく観劇することができました!

楽しい時間をありがとうございました‼︎

 

 

また、本日は小学校の卒業式でしたね!

卒業式後、紫原幼稚園の卒園生を招待して『卒業を祝う会』を行いました。

幼稚園を卒園してから、本当に大きくなった子ども達との再開に、喜びがひとしおの先生方でした♪

そして、みんな本当に素晴らしい夢を持っており、堂々と発表してくれました。

先生たちは、みんなの夢が叶うように、ずっとずっと応援しています‼︎

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

卒業生のみなさん、本当におめでとうございました‼︎