幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.05.01

 ゴールデンウイークの中日が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)2日間お休みもあっという間でした

みなさんはどうお過ごしですか?

 

✨✨今日の記念日✨✨

今日は「令和」改元の日。新しい元号「令和(れいわ)」が始まった日。この日は「令和はじまりの日」や「令和スタートの日」などとも呼ばれます!

あっという間に5年経ちましたね(≧▽≦)

 

光組はシャボン玉( ¯)y―oo0O0O〇○**

  

夢中になって膨らませていました(●´ω`●)

 

虹組はorigami

 

🐸🐸🐸ゲコゲコカエル🐸🐸🐸

みんな上手に折っているゲコ(oΘωΘo)

 

( ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾⌯૩૩૩年中組は園庭遊びと公園遊びε=ε=٩(๑・∀・)۶

LAN!LAN!ルー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

Sunny Sunny ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ɞ˚)˙✡。:*

みんなとってもいい笑顔(´ω`*)

 

桃組は月間絵本!花組は園庭遊び!

✨✨ハッピースマイル✨✨

 

 

🐼と🐰と🐨

    

 

 

もぐもぐtime

今日から新しいお友達が2人入園しました(*´▽`*)

 

 

✨✨本日のベストショット✨✨

 

✨✨お知らせです✨✨

 ただいま固定遊具の修繕をしています。業者さんがとっても綺麗にしてくださっていますので,楽しみにしていてください\(^o^)/