幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.05.08

ゴールデンウイーク終了"(-""-)"

皆様楽しいゴールデンウイークを過ごせましたか?

 

昨日いろんなニュースで

「現実が近づいています」と言っていましたが

 

そんな事を言わないでよーーー(゚Д゚)ノ  

という心の中の声でした♪

 

 

さーて私たち職員は今日からが勝負でした٩(๑•̀o•́๑)و

子どもたちの様子が休み明けでどうなっているのか・・・

 

なっ!なっ!なっ!なんと!笑顔で登園することができました

 

みんなとってもいい笑顔(❁´ω`❁)

✨✨Newお友だち✨✨

 

年長組さんでーーーす(*´▽`*)

お店屋さんごっこの準備中~休憩中~集中~夢中~◝(⁰▿⁰)◜テイ

 

 

年中組さん

ふれあい遊びをしたり

グループ決めもしましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どのグループ名にするか真剣に話し合いをしておりました(-□д□-)✧

例えるなら「針に糸を通す」ぐらいの真剣さです

 

年少組

 

今日は新聞紙遊び

最高潮の盛り上がり\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/イエーイ

 

🐼・🐰・🐨

園庭とサッカー場でのびのびと(●´ω`●)

 

もぐもぐタイム(´~`)

今日の給食は~おやおやおやおや親子丼

 

また明日!