幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.05.23

かごんまはあちー(;゚Д゚)ヒェー最高気温が27℃!!

他県の暑さはどうでしょうか・・・

水分補給をこまめにしていきましょう(●^o^●)

 

 

 

今日は年少組から

桃組は園外保育

花組はカスタネッツ!!

 

どきどきしながらも横断歩道を渡ることができたゼーーーーット

 

 

つきとほすぃ

 

 

園外保育から帰っていると園庭からたくさんのシャボン玉がとんでおった

 

 

 

 

ムムッ!なにやら星組は秘密の制作をしておるようじゃ

 

 

 

✨✨ぴかぴかとレインボー✨✨

今年初めての英語遊び∗☺︎*ᕷ˖°(ˊ꒵ˋ∗)∗.३৸३৸ ♬

図書も借りたぞ!

お友達によってすぐ絵本が決まる子もいれば

悩みに悩んで悩んで悩んでやっとの思いで1冊選びだす子もいます(∩´∀`)∩

見ていると結構面白いです♪

 

 

 

🐼と🐰と🐨

 

もぐもぐタイムԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ

今日は親子丼!!

親子丼のネーミングを考えた人はなかなかのセンスとえげつなさを感じる

 

あとはいろいろ写真です(´▽`*)

 

5月も残りわずかとなってきました。もうすぐ梅雨がやってきますね(^ω^)

今日先生方と話をしていたのですが,「時間があっという間に過ぎていく」「早いなー」と

それだけ1日1日楽しいということ✨✨

明日も楽しんでいきましょう!!