幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

2.18 本日の様子!(スイミング・ぱんだおはなしライオン)

2019.02.18

 2月18日。本日は、以上児はスイミングでした。

   

 

 

 

 各学年それぞれの段階、グループでしっかりと取り組めていました。まだ涙を流す子もおりました。しっかりと自分を律しながら頑張る子どもたちでした。

 

 また、ぱんだ組さんは、おはなしライオンさんの読み聞かせがありました。

   

   

    

   

   

   

 

 お話の世界に入り込むぱんだ組さんの姿がありましたよ!!

 

 昨日まで、鹿児島ラーメン王決定戦でしたね! 紫原幼稚園のバザーにも出店していただいた「麺屋 剛」さんは、第3位でしたね!! 

 ぜひ、来年は優勝に期待しましょう!!

 

 

 明日は劇団すぎのこさんが紫原幼稚園にやってきて、リズム室で人形劇をしてくださいます! お楽しみに!!