幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

3.13 最後の給食!

2019.03.13

 3月13日。本日は、今年度最後の14時降園。 それぞれのクラスで、思い思いの活動を行っていましたよ!

 

 未満児は、つくし公園へ遊びに出かけました。

    

   

   

 

 椅子取りゲームチャンピオンのご褒美!

 

 

 そして、本日は今年度各クラス全員そろっては最後の給食となりました。

 いつもとは違う机の配置だったり、好きなお友達と座って食べたりするなど、最後の給食の時間を大切に過ごしておりました。

 

 年長さんは、給食室に、美味しい給食を作ってくださった御礼を言いに行く姿もあり、一つ一つの言動や行動が、成長のしるしとして示してくれています。

 

 給食の様子です。

   

    

  

    

 

 年長は特別に机ごとの写真をどうぞ!!

 光組

   

   

   

 

 虹組

   

   

       

 

  ※ 最近ブログに上がっている写真の画質が、格段に良くなったと感じませんか?実は、父母の会から卒園記念品として、デジタル一眼レフカメラを寄贈して頂きました!! 

   大切に使わせていただきます!! ありがとうございました!!  

  

 

 明日は、午前保育となります。11:30降園です。お間違えの無いようにご注意ください!

 謝恩会係のお母さま方で、車で来園される予定15台分のお母さま方は、11:45以降の来園を徹底してください。

 持ち帰るものも増えています。絵本袋の忘れもないように必ず持たせてください! よろしくお願いします。