幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

4月 お誕生会

2019.04.17

 本日は4月のお誕生会でした。

 

 始まる前に、お母さま方へ園長先生から手品の出し物がありました。不定期かつ恒例となっておりますので、ぜひお楽しみに!

 

 

 4月のお誕生会でしたが、みんな落ち着いてお祝いすることができていましたよ!

 

 自己紹介も堂々と、発表することができました。

 

 

副園長先生のおはなしでは、もう一度誕生児がピップアップされ、みんなの前で紹介がありました。

 

 

 先生たちからの出し物は、入園式でも行ったのですが、幼稚園の生活を、先生たちが子ども役になって寸劇を行いました。

 

 

 お母さま方からの誕生児へのプレゼントをお渡しする時間。心温まる時間です。

 

 

 誕生会後は、各クラスでもお祝いをし、一緒に美味しく給食もいただきました。

   

   

   

   

 

 明日は、諸検査提出最終日となります。提出を逃してしまうと、ご自身で、“微研”まで持っていっていただかなくてはなりません。お忘れのないようにお願いします。