幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

5月20日 本日の様子

2019.05.20

 本日は,今年度初めてのスイミングがありました♪

 水着を着て登園する子ども達は,笑顔でとても嬉しそうでした!

 

 ERGに着くと,先生と一緒に準備をし,準備体操をしました♬

 そして,コーチと一緒に楽しく泳ぐ姿が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 年少組は,初めてのスイミングでしたが,全員笑顔で参加することができました!

 

 年長中組は,久しぶりのスイミングで気合十分な姿が見られました♬

 

 

 

 

 自分から水に飛び込む姿は,とてもたくましかったです!

 

 

 

 

 ぜひ,今日の感想を聞いてみてくださいね♪

 

 見学の子ども達は,先生や友達と一緒に,お絵描きと粘土など思い思いに遊んで過ごすことができました♪

      

 

      

 いろいろなものを作れて,とても嬉しそうでした♬

 

 未満児の子ども達は,園庭で元気に遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 可愛い子ども達の声が,園庭いっぱいに響き渡っていました♫

 

 

 明日は,年中組と花組は園外保育となっております。

 ”水筒”を子ども達に持たせて下さい。よろしくお願いします。