幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

6月13日本日の様子

2019.06.13

本日は、MBCラジオの取材がありました。

にじ組さんが、「かえるの歌」を輪唱、インタビューに答えてくれました♫

 

     

 

     

最後は、みんなで集合写真!

 

この取材の様子が、6月25日(火)9:15~ 「こども応援団~みんな元気~」で紹介されます(^^)/

ぜひ、聞いてください!

また、最後に撮影しました集合写真が、番組のブログに掲載される予定です。

掲載にご都合の悪い方は、お知らせください。

 

 

ひかり組の体育あそびの様子です。

橋野先生の面白い話にリズム室いっぱいに笑い声が響いてました。

    

 

ほし組、つき組は、制作活動です。

上手に色を塗ったり、ハサミを使ったりしていましたよ。

    

 

    

 

もも組さんは、ならびっこの練習です。

      

 

はな組は、制作準備で、自分のお道具箱からクレパスを出しているところです(^^)/

    

 

ぱんだ組さん初めての糊を使っての制作でした!

美味しいそうなアイスクリームができましたよ♪

    

 

   

 

うさぎ、こあら組さんも、初めて絵の具を使っての活動です。

指につけてチョンチョン♫ 不思議そうな顔もとっても可愛かったです!

    

 

    

 

 明日は、年中組さんが体育遊びです(^^)/