幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の保育の様子

2018.10.04

      

うさぎ・こあら組さんは、お部屋で楽しく過ごしました

      

ぱんだ組さんは、リズム室で体操をしました。

     

年少組さんは、三角食べの練習をしました。

      

年中組さんは、つくし公園でお遊戯、園庭でバルーンを練習しました。

      

年長組さんは、組体操が完成に近づいています!楽しみにしてください。

給食室は、今日も美味しい給食を作っています。

 

メールでもお知らせしましたが、台風25号が近づいています。

運動会当日7日(日)は、くもり・晴れの予報ですが、前日6日(土)の設営準備が雨天のようです。

前日設営準備が、できない時は当日朝7時より設営をしたいと思いますので

よろしくお願いします。

こどもたちの思いが届いて晴れますように!