幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

7月16日 本日の様子

2019.07.16

 

 本日は,戸外遊びの子ども達の様子です♬

 連休明けの子ども達は,友達と遊べてとっても嬉しそうな姿が見られました!

 子ども達の「笑顔」を見ると,元気をもらいますね♪

 

 

 

 年長さんは,”鉄棒”がブーム! いろいろな技に挑戦しています!

 

 

 

 先生達と鬼ごっこをしたり,肩車をしてもらったりと,ふれあう時間が何より嬉しそうです!

 

 

 

 

 

 

 たくさんお皿を並べて,「ままごと」遊び♫ いろんな役になりきって楽しんでいました!

 

 

 

 靴でお顔を隠しているのはだ~れかな?☆  年少さん,可愛らしいですね!

 また,戸外遊びの子ども達の様子を載せていきたいと思います♩

 

 

 

 1学期も残りわずかとなりました。

 1日1日を大切にして,子ども達と元気に楽しく過ごしていきたいなと思います!