幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

10月15日(月)保育の様子

2018.10.15

今日はスイミングでした。

   

スイミングの間、ぱんだ組さんはリズム室で楽しく遊びました

    

スイミング見学の様子です。ねんど、お絵描きをしました。

    

 

   

 

   

 

   

 

   

 

    

スイミングから帰ってきた子どもたちは、給食をゆっくり食べてお部屋で絵本を読んだり、ブロックをしたりして遊びました。

   

10月8日に各お部屋、廊下、階段、リズム室のワックスがけクリーニングは終了しましたが、今日は、石野さんが窓のクリーニングをしてくださいました。高い所なので、脚立を使って一生懸命してくださいました。ありがとうございました!

(お知らせ)

昨日もありましたが、本日も16時15分~MBCテレビ わんぱくテレビで紫原幼稚園が放映されます。ぜひ、ご覧ください(^^)/!

そして、11月3日(土)に行われるおはら祭りですが、参加者約120名の予定です。当日の出演は14:00~15:30です。練習日を10月19日、26日、11月2日  19:00~20:00を紫原幼稚園リズム室にて予定しています。一緒に楽しみましょう!!