幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の様子 クリスマス会

2019.12.13

本日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマスパーティでした!!!

おはなしライオンさんが「森のクリスマス」という劇を披露してくださりました(^^)♪

子どもたちも大喜び♪♪ 素晴らしかったです! おはなしライオンさんありがとうございました。

職員からは、ハンドベルできよしこの夜ををプレゼント♪♪ 子どもたちからはアンコールの声もあがりましたよ!

その後、待ちに待ったサンタさんの登場です!

     

    

     

    

 

この続きは、また明日ご紹介したいと思います! お楽しみに♪

 

明日は、つくしんぼクラブです。 また新入園児面接2日目になっています。 お待ちしています!