幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

2学期 終業式

2019.12.18

12月18日 本日は2学期の終業式でした。

 

リズム室へ移動し、落ち着いた態度で終業式に参加することができました。

 

 分級後には、各クラスで冬休みの約束も確認し、また3学期に元気に登園してきてくれる様に話をしたところでした。

 

 

 

 

 

 また、本日で月組のゆうなちゃん、桃組のわかちゃんが転園となり、お別れをしました。

 

 紫原幼稚園幼稚園のことも忘れずに、次のところでも頑張ってほしいと思います。

  

 

 今学期も無事終えることができました。 楽しい冬休みを過ごし、また3学期に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしております!

 ケガや事故には十分に注意をし、良いお年をお迎えください。

 

 今学期もありがとうございました。また来年も、よろしくお願いします!