幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

10月9日 本日の様子&おしらせ

2020.10.09

心配していた台風の影響もなく、本日は晴天に恵まれましたね。

本日も園庭で元気に遊ぶ子どもたちの声が響いていました。

今週から、紫原幼稚園の園庭に新しく“うんてい“の遊具が設置されました。

うんていに興味深々の子どもたちで、毎日行列ができています(^^)/

   

本日の各クラスの様子です。

    

 

                  

 

☆おしらせです☆

保育教諭の中村麻友佳先生が明日から産休に入らせていただきます。

また、元気に復帰にしてくれるのを楽しみにしていてくださいね‼

つづきまして、先月より産休に入らせていただいております、保育教諭の森永美凪先生が、本日無事に女の子を出産されたそうです‼母子ともに元気のようです‼

落ち着いたら、園にも顔を出してくれると思いますので楽しみにしていてください。

以上 おしらせでした。

 

10月12日は保育料の引き落とし日になっておりますので、ご確認よろしくお願い致します。

また、来週も元気に登園してくれるのを待ってます!