幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

お芋堀り&ハロウィン

2020.10.29

本日は、年中組・年少組のお芋堀りがありました。

お芋堀りに行く前から、楽しみな様子で出かけて行った子ども達でした!

          

園に帰ってくるなり、採ってきたお芋を嬉しそうに見せてくれましたよ‼

  

  

本日、採ってきたお芋を子供たちが持ち帰ると思いますので、ご家庭でぜひ召し上がっていただければと思います。

 

ぱんだ組さんは、もうすぐハロウィンということで、紫原6丁目にありますフロマージュ・クリュさんの

ご厚意で、お菓子をもらいに出かけていきました。

子供たちは、とっても可愛い仮装をしていました‼

  

お菓子をもらってとっても嬉しそうな子供たちでした(^^♪

  

 

※明日は未満時の、お芋堀となっておりますのでご準備の方よろしくお願いいたします。