幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

生活発表会(写真)

2018.12.04

 生活発表会。無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

 各学年、各クラス、今までの園生活での成長過程や、日々の生活の一端を、しっかりと発表することが出来ていたと感じました。

 立派に頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください。また、残念ながら発熱や所用で本番出ることのできなかった子どもたちもおりました。先日もお伝えした通り、しっかりとた発表会のプロセスは踏むことができていました。たくさん褒めてあげてほしいと思います! 

 

 本日は、発表会の事後活動として、自分の役じゃない役や遊戯をしたりしながら、楽しむ子どもたちの姿がありました。今後は、他のクラスの遊戯やオペレッタもそれぞれのクラスでやっていけたらと思っています。

 

 本番の様子を載せておきます!

                      

                      

                        

                   

             

 

 今週は個人面談もあります!担任と発表会のエピソード等もたくさんお話しください! よろしくお願いします。

 明日は12月のお誕生会です。12月生まれの保護者の皆様よろしくお願いします!