幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

年中、年少いもほり・未満児ハロウィン🎃

2021.10.28

本日は、年少年中組さんの芋掘り、ぱんだ、うさぎこあら組のハロウィンイベント、年長組さんは体育あそびと、行事盛りだくさんの日でした。

 

今日も張り切って芋掘りに出発しました!

   

 

   

 

  

 

   

 

   

 

    

 

   

 

 

 

   

大きなお芋がとれて、ニコニコ笑顔の子どもたちでした。

自分で採ったお芋を持ち帰っています。ぜひ、お子様と一緒に美味しく召し上がってくださいね♪

 

うさぎ・こあら組さんは、ハロウィンの仮装をしてフロマージュ・クリュさんへ!

マントをつけて、「お菓子ももらいに行くー♪」と喜んでいる姿がとても可愛いかったです。

 

   

   

 

   

 

   

 

    

 

   

  

 

   

 

    

 

フロマージュ・クリュさん本当にありがとうございました。

 

年長組さんは、体育あそびです。

橋野先生の面白い話に大笑いの子どもたちでした。

 

   

 

   

 

    

 

 

明日は、年中桃体育あそび、未満児いもほりです!

明日もよろしくお願いします。