幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の様子

2021.12.07

4日(土)は、とても素晴らしい発表会でしたね。

子どもたちの一生懸命な姿に感動しました。

保護者の皆様には、たくさんのご協力いただき感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

さて、本日は年長年中は朝のかけ足から始まりました‼︎

 

   

 

   

 

    

 

   

 

 

本日は年少組の祖父母参観でした。

ご参加いただきありがとうございました。

   

 

 

また、先月はな組に転入してきたカレブ君が、ブラジルに帰国することになり今日で退園となりました。

寂しくなります😢 また、紫原幼稚園に遊びにきてね!

 

   

 

ぱんだ組です♪

    

 

    

 

    

 

うさぎこあら組は、つくし公園へお散歩へ行きました♪

 

   

 

   

 

    

 

   

 

    

 

 

 

明日は、年長そばうちがあります。

年長保護者の皆様よろしくお願いします。