幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の様子!

2022.01.26

本日は年長・園外保育があり、徒歩で平和公園へ出かけました。

行き帰りの際は、先生方の言うことをよく聞いて、交通ルールをしっかり守って安全に気をつけていた子ども達でした。

 

 

 

久しぶりの園外保育で、とっても楽しそうな子ども達です‼‼

   

 

また、公園では紫原小学校スクールガードの

❝上園さん❞に来ていただき、小学生になってから、

学校に通学する際の登下校の交通ルールについて、お話をしていただきました。

交通事故を防ぐためにも、基本的ルールを守ることが大切です。

ご家庭でも、ぜひご指導よろしくお願いします。

  

 

 

 

 

各クラス保育の様子です♪

 

 

  

 

 

 

 

 

年長組さんは、卒園まで残すところ31日となりました!

幼稚園生活の中で、今しかできない楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。