幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.04.12

今日の朝は雨でしたね~~~~~~~~~ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

しかーし!!子どもたちは雨に負けないくらい元気に遊んでいました\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/

 

今日の様子を見てみましょう♪

花組と桃組は身体測定と制服をたたむ練習をしていましたよ(●´ω`●)

✨上手にたためていますね✨

 

その後は洗濯ばさみ遊びをしていました(^^♪

 

月組は椅子取りゲーム!

そして星組は園内探検!

いろんなところに興味津々!(⊙⊙)!

白熱した戦いでした☆٩(。•ω<。)و

 

🍓🍓🍓光組と虹組は折り紙で「イチゴ」を折りました🍓🍓🍓ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))

 

 

とっーーーーーーーーーーーーーーても上手に折れていました(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

 

うさぎ・こあら組も元気に過ごしていましたよ♪キュー(*ノωヾ)ーン♡

いや~見てるだけで癒されますね(〃♡ω♡〃)(〃♡ω♡〃)(〃♡ω♡〃)(〃♡ω♡〃)(〃♡ω♡〃)

 

✨内科検診ありましたよ✨

 

美味しい美味しい美味しい給食も食べて元気モリモリモリモリ!!!!

 

遊び疲れて眠っていました……|ω•,,) ソォ-ッ♡