幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.04.14

Today is rainy・・( `ー´)ノ☔ 今日のリズム体操はお部屋か・・・

 

みんな諦めかけたその時!! なっなっなんと!?雨がやんですることができました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。

 

元気よくアンパンマン体操をしました!!

    

 

園長先生やお友達にも元気よく挨拶をすることができました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

 

 

体操した後はもぐもぐタイム(おやつ)(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"

ゴクゴク

 

年少さんは園内探検でしたよφ(❐_❐✧フムフム

 

 

 

年中さんはこいのぼり制作🎏🎏オヨイデイマス

 

どんなこいのぼりができるのか楽しみですね♬

 

 

年長さんもこいのぼり制作でしたよ

他の紙と何が違うのか半信半疑で半紙に興味津々(≧▽≦)イェイ!

 

 

うさぎ・こあら組さんは・・・

紙に楽しく描き描き(●´ω`●)

 

✨✨ぱんだ組さん美味しい給食を食べていましたよ✨✨

 

 

今週も今日でおしまい!来週はビッグイベントの遠足があります♪楽しみですな(≧▽≦)