幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.04.25

午前中はなんとか天気がもっていましたが,午後からは雨でしたね(´・ω・`)

早く晴れてお外で遊べるといいですね✨✨✨✨

 

♪本日の記念日♪

今日は「プリンの日」です🍮プリンを食べると思わずニッコリの「二(2)ッコ(5)リ!」と語呂合わせから毎月25日になったみたいです。

是非お家でプリンを食べて笑顔になりましょう( *´艸`)

 

本日の写真です

 

年長組さんは玉ねぎ🧅🧅🧅の収穫を昨日したみたいですよ🧅🧅🧅

そして今日は絵の具遊びと園庭遊びでした( ̄ー ̄)

 

年中組さんはお絵描きと粘土

   

 

年少組さんもねーーーんど!!

   

 

未満児コーナー

 

少しずつお友達の笑顔もでてきて楽しい幼稚園生活を送ることができていますヾ(@⌒ー⌒@)ノお友達の成長を温かく見守っていきましょう✨✨✨✨