幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.04.26

晴れ!晴れ!晴れ!暑い1日でした(*´Д`)

 

✨✨今日も楽しい1日だったと思いますよ✨✨

 

今日の記念日!いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

今日は「風呂の日」です(●^o^●)

「家族で風呂に入って親子の対話を」との思いが込められています。是非お風呂で1日の出来事を聞いてみてください。

 

年長組は壁面制作をしましたよ⸜(’ᵕ’)⸝⋆︎*

上手に「フロッタージュ」をしていましたよ

説明しよう!技法「フロッタージュ」とは,葉っぱの上に紙をおいてクレパスで擦りだす技のことである。

 

年中組さんは台紙ぬりぬりでーした( ̄ー ̄)

照れてしまい,顔を下に向けるお友達(〃▽〃)ポッ

だが,私たちが諦めません!少しでもいい笑顔で撮ります!!

 

年少組さんは秘密💓💓💓( ゚Д゚)

 

※ すいません。桃組は間に合いませんでした(._.)なので内科検診の様子です。

 

ぱんだ組とうさぎ・こあら組の様子でーす!

 

 

今日は出血大サービス!!

園庭で遊ぶお友達でぇぇぇぇぇぇぇす( 」゚Д゚)」

 

今日もお友達は楽しそうでした

 

ゴールデンウイークまであと2日!