幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.05.10

 春から夏に変わろうとしている今日この頃

私の理事長先生が言いました。

「暑いのを嫌がるのではなく受け入れていけば,暑いなんてどうってことはないのよ」by理事長

私も暑さを受け入れようとしていますが,まだまだ修行が足りません。

皆様も是非受け入れてみましょう(*´▽`*)

 

今日も子どもたちは元気いっぱい職員も元気いっぱい

 

年長組さんはコ・チ・ラ(/・ω・)/

 

年中組さんでごわす

シャボン玉の歌って難しいんですよ

しゃ⤴ぼん玉飛んだ~って低いところから歌うんですよ

小さい頃は元気よく歌っていればよかったのですが,大人になると難しいものですね~(*´Д`)

 

山椒~胡椒~猛暑~つぎ年少~

 

 

A ねぇねぇ今からしりとり対決しませんか?

B いいですね!

こあら、らっぱ、ぱんだ、だちょう、うさぎ、ぎりちょうこ、こあら あれっ?

らっぱ、ぱんだ、だちょう、うさぎ、ぎりちょうこ、こあら

らっぱ、ぱんだ、だちょう、うさぎ、ぎりちょうこ、こあら

るーぷしてます!もうええわ

 

 

明日も楽しんでいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ