幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.05.31

今日感じたこと

言葉の意味って1つとは限らないんだよ

 

鹿児島も梅雨入りしましたが,みなさまどうでしょうか?

楽しく過ごしているでしょうか?

皆さん思っていると思います。いや,まだ雨降ってないし(゚Д゚)ノ

私はそのツッコミがほしいんです!

ある職員は私が変なギャグを言うと,決まってあるセリフを口にします。

「はーい!」と〆ます

ある芸能人の真似かなと感じられますね( *´艸`)

 

それでは本日のビッグイベント✨✨

「年長スイミング」

 

最初は不安になっていたお友達も最後にはにっこにっこりーん(≧◇≦)

スイミング後は,先生たちはくったくった,お友達もくったくった,でも給食はくったくったヾ(@⌒ー⌒@)ノいえーい

 

他のお部屋も覗いて見ましょう(´ω`*)

 

 

そして今日で最後だったお友達もいました( ;∀;)

明日から違う園に行ってしまうけど,いつでも遊びに来てね✨✨

 

それでは~また明日