幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.06.06

 

今日は雨がすごかったですね(゚Д゚)ノ

車の渋滞すごーいスゴ~イデスネ

 

ほんじーつは「避難訓練」でした( `ー´)ノ

 

みんな一生懸命避難しておりました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

お当番も元気な声で言うことができましたよ(´▽`*)

 

雨にもマケズニお友達は元気いっぱい

 

 

 

 

プールの写真もありましたよ✨✨

 

みんなの笑顔がとっても素敵です(●^o^●)

 

 

今日は写真が少ないので今まであげそこねた写真ものせまーーす✨✨

 

 

 

 

 

最近,先生の中にいろんな人から笑いをとろうとしています。

私とタッグを組んでいろんなところでコントをしていますので,見かけたら笑ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それではまた明日