幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.06.07

皆さん!今日も元気よくこんにちはー!!

あの人気芸人さんの挨拶いいですよね(●^o^●)

 

異常なしと異状なしの使い方分かりますか?

こういった読み方が一緒で意味が違う言葉って一体何種類あるんでしょうか・・・。

そう考えると日本語は難しいですよね

 

 

それでは今日はリズム体操から

久々の晴天お友達は元気いっぱい体操しました!!

 

 

 

お外でもたーーーくあん遊べました。あっ間違えました!たくさんでした( *´艸`)

 

 

 

 

✨✨台紙塗り✨✨

カメラに気付かずに集中していました

 

  

 

こちらは品物作り

先生もいい表情ですな(/・ω・)/

 

 

 

🐰と🐨と🐼

お外遊びでわくわくウキウキ🐒

 

 

 

🌸と🍑

いやーみなさんとっても器用に作りますねー

 

あれ!?こっこっこの手は(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

そして本日は実習生が保育をしましたよ!

お友達は夢中になって取り組んでゐました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

今日も楽しい1日でしたねー(●´ω`●)

明日からまたRainが降るみたいなので雨具の準備をしていきましょう