幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.06.16

こんばんはー!!配信が遅くなりました( ゚Д゚)

 

今週1週間が早かったような遅かったような1週間でしたが,みなさんはどうでしょうか?

昔にこんな話を聞いたことがあります。

時が遅く感じると思うのは子ども,時が早く感じると思うのは大人。それは何故か,まだ子どもは人生を学んでいる途中だからであり,年数を重ねていけばいくほど様々な経験をしているから時を早く感じるんだよと。

私が小さい頃に先生から聞いた言葉でした。あの時は「何言ってるんだろ?」と疑問に感じていましたが,今では少し意味が分かったような気がします。

みなさんはどうでしょうか?

 

それではー今日は金曜日なので写真がたーくさんですYO!!

 

お友達は毎日いろんな表情を見せてくれます(´▽`*)

たくさん園がある中で紫原幼稚園を選んでいただきありがとうございます!

これからもお友達の笑顔を1つでも増やしていけるように一緒に楽しんでいきましょう(≧◇≦)