幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.06.22

こんにちは(/・ω・)/遮光ネットの工事が着々と進んでいます♪完成が楽しみでわっくわっくスっぞ✨✨

 

ある時にテレビを見ていたのですが,疲れをとるためにゴロゴロして過ごすのは効果的ではないと言っていました。自分が一番好きな事をして過ごしたり,家族や友達と遊んだりして過ごすことが一番の疲れるよと・・・(>_<)皆さんのリフレッシュ方法を教えてください!!

 

それでは久しぶりのブログ更新でーーーす

かけっこ練習( ̄ー ̄)

運動会に向けて練習!練習!

それにしてもみんなniceスマイル💓💓💓

トンネルの中から「こんにちは!」

みんな集中していますね(*´▽`*)

全集中!カメラなど見ていませぬ

 

食育もありました✨✨

乾物に興味津々(●´ω`●)

「乾物を考えた人天才だと思います!」

 

一緒に「ハイチーズ!!」

う~んniceですね~(-ω-)👍

 

どんなお願い事を書いたのかな・・・?