幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.07.14

こんにちはー(●´ω`●)

今日出勤の時に疑問に感じたことがありました。あれ?桜島少しずつだけど大きくなっていないか?

調べてみました。・・・そしたら・・・・なんと・・・やはり火山灰などの影響で少しずつ大きくなっているらしいです(≧▽≦)

✨✨✨✨いずれは富士山を超えるかも✨✨✨✨

 

今日で1学期も終わりました。4月は涙を流して登園していたお友達。進級・入園してドキドキしたお友達。少しずつ幼稚園にも慣れて

今ではみーんなが笑顔で登園し,元気よく遊んでいます(*'▽')

2学期はビッグイベントが2つありますので,また会えるのを楽しみにしています!!

 

今日でお別れのお友達もいましたが,また幼稚園に遊びに来てね(´▽`*)

 

まだブログにアップしていない写真がありましたので,アップして終わりまーす

 

小さなお友達も少しずつ笑顔で写真を撮らせてくれるようになりました✨✨✨✨

 

紫原中学校のお兄さんとお姉さんもお遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

 

明日は同窓会・お楽しみ!!

楽しみして待ってまーす💓( ̄▽ ̄)💓