幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常(お誕生日会編)

2023.08.23

お久しぶりですー

久々のブログ更新!!

夏休楽しんでますかー!?旅行に行ったり,自然と触れ合ったりする機会もあったと思いますが,残り約1週間!事故や怪我ないように2学期を迎えられるように願っています

 

今日はとっとっとっ登園日(/・ω・)/からの誕生日会✨✨✨✨

久しぶりにお友達と会って感じたことが・・・・

「みんな大きくなっている!!!!!!!」

いやー子どもたちの成長は早いもんですねー(*‘ω‘ *)

 

それでは今日の様子です!!

 

発表上手にできました(*´ω`)

 

 

 

 

 

💓💓給食美味しい💓💓

 

 

そして今日は「走る冒険家」Ponちゃんこと岩元みささんが幼稚園に来てくれました!

東京オリンピックのトーチを持たせてくれました✨✨✨✨

とっても貴重な経験ができました!!

今後も紫原幼稚園はPonちゃんを応援しています\(^o^)/