幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

3.12 お別れ会食

2019.03.12

 3月12日。本日は、お別れ会食がありました!

 リズム室に以上児は集合して、年中少のお友達から、年長さんへプレゼントを渡しました。

    

 

 

 ライオンの写真入れです! ぜひ小学校でも使ってくださいね!

 

 リズム室に一堂に会しての給食は、とても嬉しそうで、にぎやかな給食時間となりました。とてもいい思い出になったようです!

   

   

    

    

 

 

 また、本日は園長先生の誕生日でした!!

 ぱんだ組さんが、おめでとー!!とぎゅーをしに行く姿がとても可愛かったです!

   

 

 

 明日は3学期最後の通常保育での給食です! 一日一日を大切にしたいと思います!!

 明日もよろしくお願いします!