幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

3.14 前日準備

2019.03.14

 3.14 本日は午前保育、卒園式の前日準備でした。

 

 少ない時間の中で、それぞれのクラスで最後の保育時間を思い思いに過ごしていました。

 年長は、明日の最終リハーサルを!

 

 

 今までお世話になった補助の先生へのお礼を伝える虹組さんの様子です

 

 

 ぱんだ組さんも、朝の挨拶がしっかりと出来ています!

 

 

 明日はいよいよ、第54回の卒園式です。準備もばっちり整いました。

   

 

 

 明日は8時30分までに年長さんは登園をお願いします。50分からは写真撮影を行います。時間厳守でお願いいたします。

 

 明日は年長さんにとって、また、保護者の皆様にとりまして、最高の思い出に残るような一日になりますように。

 素晴らしい門出を、全力でお祝いしたいと思います。

 いい天気になりますように!

 

 職員一同、心よりお待ちしております!