幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常(つくしんぼクラブ編)

2023.10.16

土曜日はつくしんぼクラブがありました!!!!!!!!!!

今日は✨✨✨✨「園庭開放日と給食試食会」✨✨✨✨

天気の心配がありましたが,日頃の行いが良くお天道様も味方をしてくれました(∩´∀`)∩

そ・し・てたくさんのお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

 

砂場で遊んだり,ブランコで遊んだり

大きな大きな遊具で遊んだりとニッコリ笑顔で遊んでいました(´▽`*)

 

その後は待ちに待った給食試食会!!

「美味しい」という声をいただき,先生たちも大喜び(´ω`*)

 

 

次回は11月11日(土)お店屋さんごっこになります!!

たくさんのご参加お待ちしています\(^o^)/