幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

むらようの日常

2023.10.21

こんにちはー!

昨日ニュースになっていましたが,インフルエンザの患者数が爆発的に増えているそうですねΣ(・□・;)

季節も変わりつつある中で,朝は寒い昼は暑いと気温の寒暖差が激しいですが,体調に気を付けて楽しんで生きていきましょう(*´▽`*)

 

クラスに入ると思うのですが,やっぱりお友達は先生の動きや話し方を見てるなー感じます。

ふと遊びの様子を見てると,そのお部屋の先生の真似をしたり,意味が分かってないだろうなーと思う言葉を発したりと見てて面白いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もし,お家で先生の真似をしていたら,教えてください♪