幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

5月10日 本日の様子

2019.05.10

本日、年長組さんのクラスに、高附恵子先生が鍵盤ハーモニカを教えにきてくれました!

指の使い方など丁寧に教えてもらいました。活動の様子をごらんください(^^)v

       

    

 

またお昼からは、年中さん・年長さんでお話ライオンさんが読み聞かせをしてくださいました。

子どもたちは、お話に集中してました。とても楽しそうでした ♬

お話ライオンさんありがとうございました!

    

    

    

先日、父母の会でもお伝えしましたが、海邊明子先生が明日より産休、育休に入ることになりました。

今朝のお集りで、子どもたちから「めいこ先生頑張ってね!」の声援をもらい、めいこ先生もとても嬉しそうでした(^^♪

復帰までの間、寂しくなりますが、かわいい赤ちゃんを連れて幼稚園に遊びに来てくれると思います!