幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

本日の様子

2019.06.27

心配していた台風ですが、雨は降ったものの大きな影響もなく、

子どもたちは、いつも通り楽しくお部屋で過ごすことができました!(^^)!

各クラスの様子です!

 

つき組さん お寿司のお皿に色塗りしています。

    

 

    

 

もも組さん・はな組さん 美味しそうなハンバーガーです♬

   

 

   

 

   

 

ぱんだ組さん 七夕飾りを一生懸命作ってます。みんなとっても上手(*^^*)

     

 

   

 

うさぎ・こあら組さん クッキー作りです!

    

ひかり組さん 体育あそび。組体操の練習ですね!

   

 

 

    

 

    

 

にじ組さん ・ほし組さん 何を作っているのかな♡

    

 

    

 

    

 

    

 

明日は、待ちに待ったお店屋さんごっこの日です♬

この日のために、たくさんの制作を頑張りました! 

楽しい1日になりそうです♡