幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

7月10日(お誕生会)

2019.07.10

 

 今日は,7・8月のお誕生会がありました。今回は初めての合同でしたが,一人一人かっこよくしっかり前に立ち,発表することができました♫

 一人一人いろんな素敵な夢があり,微笑ましかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなの夢が叶いますように…♫

 

 園長先生からのお話は,「生まれてきてくれて ありがとう」という,絵本の読み聞かせがありました!

 赤ちゃんが生まれてくるまでのお話でしたが,最後まで静かに聞く姿が見られました♫

 

 

 副園長先生からは,”マジック” の披露がありました!

 みんなのパワーで,お花が咲くマジックを見せてくださいました!

 

 

 

 

 

 そして今回は,「おはなしライオン」のお母様方も,素敵な出し物をして下さいました♪

 幼稚園に魔法使いが遊びに来て,いろいろな魔法を披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろんな魔法が出てくるたびに,子ども達は興味津々でした♫

 みんなでたくさん魔法の歌を歌い,楽しい時間となりました♪ おはなしライオンのお母様方,本当にありがとうございました!

 

 

 

 <各クラス 給食の様子です☆>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんのご参加,ありがとうございました☆

 

 

 明日は,1学期最後の図書返却となっております。

 ご家庭にある絵本を忘れずに持たせてください。よろしくお願いします。