幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

9月25日 本日の様子

2019.09.25

今日は、秋らしい涼しい朝でしたが、日中はまだまだ30度をこす暑さでした。

その中でも、子どもたちは元気いっぱい活動しました!

午前中は、開会式の練習しました(^^♪

    

    

    

 

 

今日の給食は、みんなの大好きなラーメンでした!

【ラーメン】には、ほうれん草・玉ねぎ・にんじん・コーン

【シャキシャキサラダ】は、じゃがいも・きゅうり・こまつな・にんじん・ツナと、どれも具沢山!

  

たらこ・しらす・青のりの【たらこふりかけ】は、子どもたちに大人気です(*^-^*)

 

各クラスの楽しい給食風景です。

    

    

    

    

 

 

明日は、図書の日です♪ 絵本袋、本の準備をお願いします。