幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

10月8日 本日の様子

2019.10.08

運動会では、参加して頂いた保護者の皆様に、たくさんのご協力、お手伝い本当にありがとうございました! おかげさまで、無事に楽しい運動会を終えることができました。

そして、本日から普段の保育が始まりました(^^)/

 

年少組さんは、粘土あそびです。

バラの花を作って見せてくれました。上手~(*^-^*)!

   

はな組さんは、木曜日のクッキングの練習をかねて、粘土でおにぎりを作りました。

     

 

年長さんは、英語あそびや給食当番の様子です

   

   

 

年中さん、ぱんだ組さん、うさぎ・こあら組さんは、元気にお外遊び!

   

   

   

   

   

    

   

 

 

最後に、運動会中に体調をくずされた保護者の方は、当日の夕方には回復され元気になられました。

ご協力ご心配いただきました保護者に、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。