幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

11月15日(勤労感謝)

2019.11.15

 本日は、来週の23日が勤労感謝の日ということで

園では一足早く日頃お世話になってる先生方に感謝の気持ちを込めて

園児たちが給食時に各クラスに招待し一緒に給食を食べました!

各クラス、子ども達に誰先生を招待したいのか挙手で集計を取り

人気№1の先生を決めたようです

 

 それでは、各クラス選ばれた人気物の先生方をご覧ください(^^)/

【ほし組】 

 市原副園長先生!!

      

【にじ組】

 橋野コーチ!!

       

      

【はな組】

 りな先生~!!

 

【つき組】

 りか先生~!!

【ひかり組】

 たか子先生~!!

       

       

【もも組】

 園長先生~!!

         

 ごめんなさい!園長先生もいらっしゃったのですが、

写真が間に合わず園長先生が写っていません!!

各クラス選ばれた先生方も子ども達もとっても嬉しそうでした(^^♪

 食後は子ども達から、お歌のプレゼントもあったようです。

 ひかり組は、たか子先生の座る椅子も子ども達が自ら可愛く飾りつけをしていたようです。

       

       

       

 

 その他の様子です!

     

       

       

 

 また月曜日に元気に登園してくれるのを待ってます