幼保連携型認定こども園 紫原幼稚園

メニュー

生活発表会ありがとうございました!

2019.12.03

 30日(土)に行われました生活発表会、たくさんのご参観、本当にありがとうございました。

 

 子ども達が最高に輝いた一日となりました。先生たちの頑張りも報われた一日でした。本当にありがとうございました。

 

 この経験を大切に、しっかりと次のステップへ繋げていきたいと思います。今後とも紫原幼稚園の保育活動にご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします!

 

 舞台横からの発表会の写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

 

 

 

本日は、各クラスのびのびと園庭で戸外遊びをしたり、普段の保育へ戻っていました。

光組の鍵盤ハーモニカの様子です

 

 

また、3月のひなまつりミニ音楽会にむけて練習に取り組んでいきます!

 

明日は、12月の誕生会&個人面談2日目となっております! よろしくお願いします!